カテゴリ:今日の出来事

6年生を送る会

 

今日はもうすぐ卒業する6年生へ,1年生から5年生から素敵な贈り物がいっぱい届けられました。そのあとは,復活した宮小サイン会をしました。1年生から5年生が6年生とじゃんけんをして勝つとサインをもらえるという交流で,全校で楽しそうに取り組んでいました。卒業式まであと1か月もない6年生にとっても素敵な時間になったようでした。

4月27日 3年生校外学習

本日3年生は、伊丹市昆虫館とスカイパークに校外学習に行きました。たくさんの蝶や飛行機に子どもたちは大はしゃぎしながら楽しんでいました。

10月12日 1年生 校外学習

 

1年生が初めての校外学習に出かけました。

芦屋公園と芦屋中央公園に向けて出発です。

 

 

 

みんな、よく話を聞いています。

 

そして秋探しスタート!!

松ぼっくりやどんぐりを拾いました。

初めての校外学習楽しかったね。

またみんなで校外学習に行きましょう。