2021年4月の記事一覧

☆宮川小学校のホームページへようこそ☆

宮川小学校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

学校だよりのページには,学校だより宮川っ子や学校からの配布プリントなど

今日の宮小のページには,日ごろの学校の様子を載せていきます。

また,他のページも順次,情報を更新していきますので

時々,ご覧いただけると幸いです。

 

 

☆家庭訪問☆

家庭訪問が始まります。

4月21日(水) 宮塚町  打出小槌町  若宮町
4月22日(木) 呉川町  宮川町
4月23日(金) 西蔵町
4月26日(月) 浜町

の予定で,14:00頃~17:00頃に訪問させていただきます。

ご都合がつかない方は,ご不在で構いません。

詳しくは,添付のお手紙をご覧ください。

令和3年度 家庭訪問お知らせ.pdf

家庭訪問終わりました。
ご協力ありがとうございました。(4月27日更新)