2022年7月の記事一覧

7月20日(水)令和4年度1学期 終業式

本日1学期の終業式を無事行うことができました。
今年も、感染防止対策を行いながらの毎日でしたが
保護者の皆さまのご協力とご支援のおかげで
去年よりできることが増えた1学期でした。

今年は梅雨明けが早く、6月から真夏日になり
暑さ厳しい8月と予想されています。
どうぞ気をつけてお過ごしください。
8月29日の始業式、笑顔の子どもたちに再会できるのを楽しみにしています。

7月12日 警報発令に伴う下校時刻及び個人懇談会のお知らせ

緊急時対応カードで学校待機になっている児童のお迎えは,

混雑を避けるため11:30から12:00までにお願いします。

12:00を過ぎる方は,お越しいただける時間をメールにてお知らせください。

お手紙でもお願いしていますが,緊急以外の電話はご遠慮ください。

連絡は学校代表メールまでお願いいたします。

回答がすぐにできない場合があります。ご了承ください。

回答が必要な内容については電話にて行います。電話番号を必ず記載してください。

 

本日の個人懇談会は予定通り実施いたします。

ご都合が悪くなり、日程変更のご希望などありましたら、

学校代表メールまでお知らせください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

7月12日 警報発令に伴う下校についてのお知らせ

本日9時18分に大雨警報が,芦屋市に発令されました。

それに伴いまして,11:00ごろに集団下校となります。

お迎えに来ていただく時間は,後ほど連絡しますのでお待ちください。

お手紙でもお願いしていますが,緊急以外の電話はご遠慮ください。

お問い合わせは,学校代表メールまでお願いいたします。

回答がすぐにできない場合があります。ご了承ください。

回答は電話にて行います。電話番号を必ず記載してください。

学童保育,キッズスクエアは,ありません。

緊急時対応カードに記載している方法で対応いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。