2022年11月の記事一覧

♪11月23日♪音楽参観♪

11月23日 足元の悪い中でしたが、多くの保護者の皆さまに
お越しいただき子どもたちの頑張る姿を観ていただくことが
できました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

音楽参観にむけて子どもたちが日々,熱心に練習している歌声や演奏が校舎に響いております。
コロナ禍での音楽参観となります。以下の内容をがお確認の上、ご協力よろしくお願いいたします。
なお、受付時間などの詳細は18日配布のお便りもしくは、添付の資料をご確認ください。 
音楽会参観のお願いとお知らせ.pdf  
(1)18日に配布の参加票を記入の上,参観当日にお持ちください。
(2)お車での来校は近隣のご迷惑となりますので固くお断りします。
(3)自転車でお越しの場合は,運動場の西側フェンス沿い(保護者の方の駐輪場所)
   に駐輪してください。バックネット裏や教職員用の駐輪場など所定の場所以外に
   は駐輪しないでください。
(4)子どもたちの安全のため,日ごろより来校される保護者等の皆様に名札の着用
   お願いしています。学校に来られる際には必ず「宮川小学校 保護者」の名札を忘
   れず着用してください。
(5)朝,必ず検温し参加票に記入してお持ちください。発熱,風邪等の症状がある場合
   や,37度以上ある場合,参観はお控えください。マスクの着用もお願いします。
(6)保護者の方のご参加は1家庭2名以内です。乳幼児をお連れの場合は,膝の上に座
   らせてください。
(7)入口でアルコールによる手指消毒にご協力をお願いします。
(8)上履き用のスリッパと,下靴を入れる袋をご用意ください。下靴は,袋に入れてお
   持ちください。例年,間違えて持ち帰られてしまうなどのトラブルが発生しており
   ます。

みなさんが気持ちよく参観できますよう,ご協力のほどよろしくお願いいたします。