2022年5月の記事一覧

5月18日・19日 参観のご案内

1学期が始まって約1か月、子どもたちは新しいクラスに慣れてきたようです。
日頃の子どもたちの様子をご覧いただきたく、参観日を下記の通り実施します。
感染防止対策にご協力いただきながら、ぜひ足をお運びください。

1 日時及び参観グループ
令和4年5月18日(水) 9:40~11:30 A グループ(宮川・宮塚・打出小槌・浜)
令和4年5月19日(木) 9:40~11:30 Bグループ (呉川・若宮・西蔵・その他)
密を避けるため同じ時間帯の参観は1家庭おひとりでお願いします。
※グループ指定の日にご都合がつかず,他グループの日に参観をご希望される場合は,事前に必ず担任へ連絡帳にてご連絡ください。

2 場 所
各教室,体育館,運動場等(各クラスの時間割をご確認ください。)

3 参観方法
〇各教室はオープンスペースから,2年3組と4年4組は廊下から参観してください。教室の中には入れません。
〇特別教室(理科室,音楽室,図工室など)は,各教室内に参観場所を設けます。各教室前に参観場所をお示しします。また,密を避けるため人数制限(10 名程度)をいたします。譲り合って参観してください。
〇体育館は,壁沿いで間隔を空けて参観してください。

4 参観中のお願い
※携帯電話・スマートフォンを含め,カメラやビデオの撮影は厳禁です。
※授業中は私語をお控えいただきますようお願いします。
※スペースに限りがありますが,密を避けるため距離を取っての参観にご協力ください。
※トイレはお子さまの学年のトイレをご利用ください。

詳細はこちらをご覧ください。 参観のお願いについて.pdf