2022年4月の記事一覧

4月13日 学級懇談会のご案内

4月7日の始業式、4月11日の入学式を終え、
宮川小学校全員がそろって、令和4年度が始まりました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

4月13日学級懇談会を予定しています。
以下の通り、感染防止対策をしての実施です。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1 日 時 令和3年4月13日(水) 15時00分から15時45分(予定)
※参加される場合,14 時50分以降にお越しください。
2 場 所 各教室等
3 ご協力いただきたいこと
(1)新型コロナウイルス感染症対策等のため,朝,必ず検温し下の参加票を記入の上,
   懇談会当日お持ちください。発熱,風邪等の症状がある場合,37度以上ある場合,
   参加はお控えください。マスクの着用もお願いします。
(2)お車での来校は近隣のご迷惑となりますので固くお断りします。
(3)子どもたちの安全のため,名札の着用をお願いします。
(4)保護者の方のご参加は1家庭1名です。教室では,お子さんの座席にお座りください。
   また,乳幼児をお連れの場合は,膝の上に座らせてください。
(5)入口でアルコールによる手指消毒にご協力をお願いします。
(6)上履き用のスリッパと,下靴を入れる袋をご用意ください。下靴は,袋に入れてお持ち
   ください。

詳細はこちらをご覧ください。 4月懇談会案内.pdf

令和4年度 入学式のご案内

新入生の保護者の皆さま

 4月になり、いよいよ小学校での生活が始まります。
 お子様のご入学、おめでとうございます。
 以下の通り、感染防止対策のため規模を縮小しての実施を予定しております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

1 日 時  令和4 年4 月1 1 日(月) 午後2 時開式
2 場 所 本校体育館
3 その他
(1)受付は,午後1時00分~ 1時30分です。
(2)上記の事情のため、1家庭2名以内のご参加でお願いいたします。
(3)上履きが必要ですのでご持参ください。下靴を入れる靴箱はありません。
   下靴をお手元に持てるよう靴を入れる袋を必ずご準備ください。
(4)保護者の方はマスクの着用をお願いします。子どもさんにも可能な限り
   マスクの着用をお願いします。
(5)規模縮小のため、来賓及び在校生の参列はありません。
(6)朝、必ず検温をしてください。お子様も保護者様も発熱や風邪症状が
   みられる場合は参加をお控えください。

 詳細はこちらをご覧ください。令和4年度入学式ご案内.pdf