今日の給食

今日の給食

9月20日(水)

今日の献立は、ごはん、ちりめんふりかけ、鶏のレモン漬け、五色和え、ばち汁、牛乳でした。

今日は、1年生の保護者試食会でした。

9月19日(火)

今日の給食は、チキンライス(4年生はオムライス)、海藻サラダ、かき玉汁、牛乳でした。

9月15日(金)

今日の献立は、米粉パン、さかなの香草パン粉焼き、大豆のサラダ、ミネストローネ、牛乳でした。

9月14日(木)

今日の献立は、ゆかりごはん、ちくわの磯辺揚げ、白菜のごま和え、かやくうどん、牛乳でした。

9月13日(水)

今日の献立は、ごはん、鮭の塩焼き、じゃがいもの金平、さつま汁、牛乳でした。

9月8日(金)

今日の献立は、カレーライス、福神漬け、ピクルス、オレンジ、牛乳でした。

9月7日(木)

今日の献立は、朝焼きパン、ポテトオムレツ、ひじきの健康サラダ、コーンスープ、牛乳でした。

9月6日(水)

今日の献立は、ごはん、さばのしょうが煮、やさいのおかか和え、けんちん汁、牛乳でした。

9月5日(火)

今日の献立は、きなこパン、冷しゃぶサラダ、キムチみそラーメン、牛乳でした。

9月1日(金)防災の日

今日の献立は、かんパン、ローストチキン、フレンチサラダ、クリームシチュー、牛乳でした。

今日は、防災の日にちなんで、かんパンを出しました。

防災には備えが大切です。お家でも防災について話し合ってほしいと思います。

7月14日(金)

今日の献立は、牛飯、たたききゅうり、味噌汁、アイスクリーム、牛乳でした。

今日は1学期最後の給食でした。

アイスクリームに大盛り上がりの子どもたちでした。

2学期の給食開始は9月1日です。

7月13日(木)

今日の献立は、ガパオライス、フォーガー、杏仁風デサート、牛乳でした。

7月12日(水)

今日の献立は、ごはん、千種焼き、金平大豆、かぼちゃ味噌汁、牛乳でした。

7月10日(月)

今日の献立は、夏野菜カレー、フレンチサラダ、小玉スイカ、牛乳でした。

7月7日(金)

今日の献立は、ちらし寿司、高野豆腐の煮物、七夕そうめん、牛乳でした。

7月6日(木)

今日の献立は、朝焼きパン、魚の黄金焼き、パリパリサラダ、しめじのスープ、牛乳でした。

7月5日(水)

今日の献立は、味噌カツ丼、きゅうりの酢の物、冬瓜のスープ、牛乳でした。

7月4日(火)

今日の献立は、ごはん、厚揚げのみそ炒め、にら玉スープ、冷凍みかん、牛乳でした。

7月3日(月)

今日の献立は、朝焼きパン、フライドチキン、元気のでるサラダ、レタスのスープ、牛乳でした。

6月30日(金)

今日の献立は、ゆかりごはん、ハタハタの唐揚げ、五色和え、冷やしうどん、牛乳でした。